yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

オムそばめし

おはようございます

好天に恵まれ今日も一日が始まりました


先ずは昨夜 爺さんの食卓

【オムそばめし】です






昨日も連日 阪神甲子園球場へ

地元兵庫の報徳学園応援です


それにしても連日タイブレーク

壮烈な試合展開になりました





男子校報徳学園応援は剛健

ライトスタンドも

「もっと もっと」掛け声と5拍の手拍子も

アルプススタンドの応援団と一体

仙台育英を圧倒

見事タイブレークを制しました


準決勝は大阪桐蔭高校


頑張れ報徳学園高校


昨夜はWBCより興奮した爺さんです(笑)


爺さんの食卓 お付き合い有り難うございました