yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

鶏大根でビール🍺

昨日は高齢者の集いに呼ばれた☺

【新相馬節】を唄い

三味線の伴奏で懐かしの昭和歌謡を。

歌集を配布していたので

歌声喫茶になりました☺👏👋🎶

【チャンチキおけさ】は間奏に【佐渡おけさ】を挿入し

民謡も愉しんで貰いました※:・'°☆

ひばりさんのメドレーは気に入って皆さん素敵でした✌



最後は津軽三味線の曲弾きと唄。

爺さん【津軽じょんから節】を。

唄い終えた後は落語で笑い転けました☺👏




ゴールデンウィークは何処にも行けなかったですが落語家さんとの共演❓👀素敵な一日を過ごせました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そんな昨夜🌃は




手羽元と大根で一杯🍺


嗚呼❗阪神が。。。。。

それだけが悔やまれますが

充実の一日になりました☺