yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

潮芦屋ふれあい秋まつり

地域の秋まつりが開催されました。
近隣の介護施設も
たこ焼・焼きそば・カレーに
わらび餅の屋台を



豚汁に焼き芋


懐かしの歌声喫茶



ステージでは




わたし達も





潮芦屋ふれあい秋まつり


津軽じょんから節を唄いました☺



唄い😃🎶終わって
焼きそばと豚汁をいただきました


みなさん楽しめましたでしょうか




スタッフのみなさん
出演されたみなさん
有り難うございました☺


取り急ぎ お礼まで( ^-^)ノ∠※☆