yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

チキンの無花果ソース

暑い☀😵💦と愚痴をこぼしながらキッチンに立つ爺さん(^-^)vです☺



昨夜🌃は【チキンの無花果ソース】で一杯🍺となりました。



チキンの皮はパリッと焼き

付け合わせは男爵芋と万願寺唐辛子にクレソンを添えました。





チキンブイヨンに少量のマスタードを利かせて爺さん(^-^)v好みの味に仕上げました( ^-^)ノ∠※。.:*:・☆


この日は無花果のジャムも作りました✌





明日はヨーグルトに

愉しみが。。。。。


暑さに負けず頑張る👊😆🎵爺さんでした☺