yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

オムそば飯

週末は地域の夏祭り。



新相馬節▪津軽じょんから節を唄い
【河内音頭】【炭鉱節】で盆踊り 
奏者のお三方も汗を拭き拭き
頑張って👊😆🎵
この日を愉しみにしていた
浴衣美人 華が咲きました。


唄った翌日は天王寺都ホテルの
〈都の夏、納涼民謡まつり〉へ



津軽三味線奏者の上村彰洋さん
京極由加さんの曲弾きに聴き惚れました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ご一緒した爺さんの唄の伴奏をしてくださる上村彰洋 三絃会一門の彰千穂さんとロビーで


(津軽三味線奏者上村彰洋さんと談笑)


愉しい会になりました☺


そんな昨夜🌃は【オムそば飯】





ぬるま湯で木島ユタカさんの唄った【灘の酒造り祝い唄】を。。。


連日 夏☀を愉しみました☺