yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

高齢者施設でエントランスコンサート

今日は梅雨入り宣言されて初めての雨。
着物の裾を上げて 市内の高齢者総合施設に。
エントランスコンサートに出掛けました。


懐かしの昭和歌謡と津軽三味線を楽しんでもらいました☺




中庭の芝生が雨に濡れて とっても綺麗でしたヨ🎵



津軽じょんから節(潮芦屋民謡会)


民謡【武田節】でオープニング
三橋美智也のヒット曲を津軽三味線の伴奏で【達者でナ】【古城】昔を偲んで
【津軽じょんから節】も頑張って👊😆🎵唄いました。


こちらの施設は今回で二度目の訪問 わたし達も愉しい時間を
共有させて頂きました。


そんな夜🌃






オムハヤシと鰹は胡麻ドレッシングでサラダ
ビール🍺の旨い食卓となりました☺