yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

宵恵比寿に行ってきました。

今日 9日は宵恵比寿。

仕事を終えて西宮神社へ。

通行規制があってなかなか前に進めない。

30分は待って ようやく赤門に着く。



そこから さらに30分。

本殿にたどり着く。




無病息災を祈願して(*^_^*)



🐟鮪にお賽銭を貼り付けました。


帰りに「えべっさんの酒」を

今夜は お好み焼きで一🍶

西宮の酒造9社の純米酒

爺さんは大関のが入っていました。




お好み焼き おいしく頂きました。