yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

筍ご飯ときつねうどん

春だと云うのに肌寒い。


昨夜の爺さん(^-^)vひとり飯



うどんが食べたくなって


爺さん(^-^)v揚げを炊く。




揚げが炊き上がった頃 
炊飯器のスイッチが保温ランプに切り替わった。




炊き込みご飯は おこげがおいしい😍🎶




先日は蕎麦屋の真似事。
昨夜は丸亀製麺に少しは近づいたでしょうか?✌👀
うどん屋の真似事。


 


冷えた身体にぬくもりが
おいしくいただきました晩ごはん


晴れて👊😆🎵くれたら
さくら🌸の下で一杯🍶やりたいのですが 嗚呼❗溜め息😵💨
明日は天気にな~~れ❗


お付き合い有り難うございました