yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

ロールパンにポテサラをサンド

3月30日(木)の甲子園。
午前11時 爺さん(^-^)vはレフトスタンドに居た。


選抜高校野球 準決勝第一試合は
履正社(大坂)ー報徳学園(兵庫)
午前11時プレイボール⚾
いきなり履正社ホームランでリードです。



2回にも1点 嗚呼❗溜め息😞💨



一塁側アルプス
履正社応援団👊😄📢
二点リードに意気上がる。


逆転の【報徳】と言われたチームに熱い応援👊😄📢の三塁アルプス



じわりじわりの追い上げで
3ー2とリードする。


それなのに勝ちを急いで🏃➰💦
送球ミスが。。。


【逆転の報徳】が逆転される。



それでも1点を返して意地を見せる。


惜しみない声援。


応援👊😄📢疲れの爺さん(^-^)v
夜🌃はロールパンにポテトサラダをサンドしての軽めの食卓となりました。



今日は史上初の大坂決戦ですね✨


爺さん(^-^)vは日曜日に桜まつり🌸のステージで民謡〽を唄うので
午後からリハーサル。


決勝戦を観れないのはちょっと残念ですが 民謡の〽お稽古に全力投球です。


今日もお付き合い有り難うございました。