yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

鶏手羽元と大根の甘辛煮

WBCは侍ジャパン 対アメリカに接戦 惜しくも決勝進出にはならなかったが連日愉しませてくれ

プロ野球開幕が待ち遠しい。


ちょっと残念な爺さん(^-^)v

ひとり寂しく晩酌🏠😳🍶です。


昨夜は手羽元と大根の甘辛煮。



コトコト煮込むのが待てず

キッチンドリンカ-につまみ食い



まずは大根を いい塩梅に

火を止めて味を入れます。


西宮の銘酒「黒松・白鹿」で一杯。



しぼりたて吟醸は冷やして👊😆🎵


酔う😵🌀程に侍ジャパンが負けた悔しさも忘れ。。。。。


爺さん(^-^)vひとり酒🍶でした。