yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

WBC2次ラウンド TVを観ながら。。。

昨日は午後からTVの前で野球観戦。

甲子園でのオープン戦阪神VS巨人は能見が好投 打線も好調 12安打で5ー1で勝利。

ちょっと気を良くした爺さん(^-^)v

キッチンに立ちカレーを煮込む。



野球の好きな爺さん(^-^)v

これで夜はのんびりWBCが観る事が出来る。


2回を終わって1ー1と見応えのある好ゲーム。


3回中田の3ランHRで5ー1とオランダをリ-ド。


ここで爺さん(^-^)v


カツ・カレーを食べる🍴。





先週 梅田阪急のデパ地下で買った地ビール🍺を。


嗚呼!それなのに  その裏4点を返され振り出しに。


しかし5回に1点を入れ9回に。

投手陣も総動員。

1点を返され延長戦に。


11回タイプレークで中田の2点タイムリ-。

その裏 オランダの反撃を断って

侍J 8ー6 延長11回の死闘を制し5時間 球場のファンもお疲れさまでした。


頑張れ侍ジャパン❗


昨夜 TVを観ながらの爺さん(^-^)vの晩ご飯🌃🍴でした。