yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

海老フライ

昨日の午後は甲子園球場で友人と
阪神タイガースと広島カープの
オープン戦を観戦してきました。



昨シーズンはベンチウォ-マ-だった梅野捕手が先日の侍ジャパン戦に続きスタメン出場。
ルーキ-の小野をリ-ドします。




試合は残念な結果になりましたが
梅ちゃんヒットを打ってくれたので ちょっとは良かったかな🎶



応援👊😄📢むなしい爺さん(^-^)v
夜は気を取り直しキッチンに立つ



地元兵庫は淡路産の足赤海老で




海老フライを😜🍤
ご馳走さまでした。


それでは今週も張りきって参りましょう。