yoshi爺の食卓

爺さんのキッチンライフと日々の呟き

おいしく食べる爺さんのひとり飯
料理男子いや料理爺さんの日々の食卓日誌です。

お好み焼き

知り合いの介護施設の相談員から5月に民謡の依頼があった。

日時は6月21日

昨日は午後から2時間のお稽古。

今回は唄い始めは【武田節】

そして最後は【津軽じょんから節】で終わる。

その間は演歌を歌う。

懐かしの昭和歌謡 "津軽三味線と三橋美智也"

こんなタイトルでやる予定です。

【達者でな】【夕焼とんび】

【古城】そして【リンゴ村から】

爺さん(^-^)vちょっとした冒険です。


さて話が前後しますが

朝は胡麻ドレッシングを作って





いつもお世話になっている師匠に

お持ち帰りしていただきました☺


夜🌃は




お好み焼きで一杯🍺


詰めの甘い阪神

日ハムに逆転負け


交流戦 此処が踏ん張り処

今日は【六甲おろし】を。。。

気合いを入れて阪神タイガース🎵


今日もお付き合い有り難うございました☺